So-net無料ブログ作成
検索選択

“Z”の音を継承した上級AVアンプ、ヤマハ『RX-V3067』。そして、ビックカメラ.comでID・パスワードの不正利用 サイト一時閉鎖

順風「まるでバーゲンプライスのように見えてくるから不思議だ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、“Z”の音を継承した上級AVアンプ、ヤマハ『RX-V3067』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『羊の皮を被った狼』

「結局教えてくれるんかい、それで?」

そんな形容詞がぴったりのAVアンプが登場した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ポイントを不正に使用された会員にはポイント戻し入れ手続きをとったという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ビックカメラ.comでID・パスワードの不正利用 サイト一時閉鎖っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ビックカメラは11月15日、ECサイト『ビックカメラ.com』でユーザーIDとパスワードの不正使用が見つかったと発表した

「ほうほう。」

同サイトを一時閉鎖し、事実関係を調べている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。