So-net無料ブログ作成

アップル、電通と提携して2011年に『iAd』を国内展開。そして、ストリートビュー『いやなら引っ越せ』 グーグルCEO『傲慢』発言で陳謝

順風「iAdネットワーク収入の60%をiTunes Connectを経由して受け取れる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、アップル、電通と提携して2011年に『iAd』を国内展開っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

アップルは2010年11月10日、『iPhone』や『iPod touch』向けの広告プラットフォーム『iAd』の国内展開のため、広告最大手の電通とパートナーシップを締結すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

電通がiAdの広告販売と制作を担当し、アップルはiPhoneとiPod touchへの配信業務をする

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ストリートビューがプライバシーに与える影響を評価する第3者機関の設置を求めている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ストリートビュー『いやなら引っ越せ』 グーグルCEO『傲慢』発言で陳謝っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

無線LANの通信内容を誤収集するなどの問題が指摘されている米グーグル社の地図サービス『ストリートビュー』に関連して、同社のエリック・シュミットCEOがCNNの番組内で発言した内容が波紋を広げている

「ほうほう。」

ストリートビューの安全性に懸念を示す司会者に、シュミットCEOが『引っ越せばいい』と発言したのだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。