So-net無料ブログ作成

2011年のAMDは“APU”で総攻撃。そして、Adobe、ReaderとAcrobatの臨時アップデートを予告

順風「Fusionの価値が消え去ることはないだろう!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、2011年のAMDは“APU”で総攻撃っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年11月9日(現地時間)、AMDは2010年のFinancial Analyst Dayを開催した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

例年、秋に金融関係のアナリスト向けに開かれているイベントで、Webキャストで全世界に配信される

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

次回の定例セキュリティアップデートは2011年2月8日に公開を予定している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Adobe、ReaderとAcrobatの臨時アップデートを予告っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

米Adobe Systemsは、ReaderとAcrobatの臨時アップデートを米国時間の11月16日にリリースし、これまでに発覚した深刻なセキュリティ問題に対処すると発表した

「ほうほう。」

同社によると、16日の更新はWindowsとMacが対象となり、Flash Player関連の脆弱性(Flash Player自体の更新版はリリース済み)や、同社が4日に告知していたReaderの脆弱性を修正する

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。