So-net無料ブログ作成
検索選択

クーポン共同購入サイトへの訪問者が2ヵ月で2倍に。そして、『ブランド初のPNDはカーナビメーカーのこだわりと個性を詰め込んだ』…開発者に聞く

順風「10月度のクーポン共同購入サイト訪問者の約半数がTwitterも接触していることがわかった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、クーポン共同購入サイトへの訪問者が2ヵ月で2倍にっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ビデオリサーチインタラクティブは15日、クーポン共同購入サイトの動向について発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

92サイトについて調査した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

多くのお客様に使っていただけるのではと期待しています!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ブランド初のPNDはカーナビメーカーのこだわりと個性を詰め込んだ』…開発者に聞くっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2010年秋、富士通テン イクリプスとして初めてのポータブル機『EP001』を投入

「ほうほう。」

5型ワイド、WQVGA液晶にジャイロや加速度センサーを搭載し、車速パルスの入力も可能であるなど、カーナビメーカーならではのこだわりと共に、初心者でも簡単に取り付けできるバックカメラの付属モデル『EP001C』を同時展開するなど、従来のPNDとは異なる商品企画で登場した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。