So-net無料ブログ作成
検索選択

グーグルの『Nexus One』後継機リリース計画が漏洩?。そして、住宅間取り図の3D 化、購入検討者の関心は約85%-住友林業とアイシェアが共同調査

順風「VoIP通話機能も初期搭載されるといった憶測が飛び交っている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、グーグルの『Nexus One』後継機リリース計画が漏洩?っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

Googleの『Nexus One』スマートフォンは大ヒット商品とはならなかったが、それでも同社は後継機の開発を中止してはいないようだ

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『Android』のファンサイトである『Phandroid』によれば、まだ正式には発表されていない『Nexus S』スマートフォンの写真と製品概要が、11月11日にBest BuyのWebサイトへ短時間だけ掲載されたという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

よりリアルにシミュレーションができるコンテンツが後押しとなるのではないだろうか!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、住宅間取り図の3D 化、購入検討者の関心は約85%-住友林業とアイシェアが共同調査っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

住宅情報を見る際に検討材料のひとつとなる『間取り図』

「ほうほう。」

平面で記載されているものが一般的だが、平面ではイメージがつきにくいという人も多いのではないだろうか

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。